山口百恵 現在の写真 正体は近所のおばちゃんだった!?

俳優・三浦友和さんの自伝が出版されるということで、
妻の百恵さん(山口百恵)との生活に興味があります。

何せ、30年前に結婚・引退して以来、マスコミの前に姿を現して
いないのです。

ところで数年前、どういう経緯か現在の百恵さんの写真が流出しました。
「なぜ、高橋のおばちゃんがここに?」
と思ったのですが、よく見ると別のおばちゃんです。
え~!?これ、本当に山口百恵さんなの!?

検証資料です。
山口百恵 30年前
⇒ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105163750

これは本物か!?山口百恵 現在
⇒ http://livedoor.blogimg.jp/lovemedia88/imgs/4/8/480ccd60.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000324-oric-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。